--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.01.21 *Sat

誕生日なので

誕生日むかえました^^
またひとつおばさんになりました
おそろし~~~~
20060121230613

旦那から靴 プーマのもらいました
このブーツは妹たちが出し合ってくれたお金で買いました^^
旦那が靴買ってしまったので本当はアディダスとかってほしかったんだけどプーマ買ってもらってまたスポーツシューズってくどいかな?と思いおもいきってブーツ買ったのですが

何をちまよったのか
しろ
かかとはあるし(ないのがすき)
靴先はとんがってるじゃん

えーん
確かにかわいいけど
なんか 着こなせないような
店員曰く
「しろ(アイボリー)はなんでもあわせやすいですよ 春先なんかもこの色だったらOKだし」と言われ
「ブーツインもかわいいですよ」

あーーーやってみたかったブーツイン
だけどわたしがやったら 長靴なんですけどねー

春用のスカートにはめっちゃあってたけど
年齢的にムリあるんですけどねー

はうー
COMMENT : 20  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト
お誕生日だったんだ~♪
おめでとう、誕生日は幾つになっても好きですよ☆

ブーツ可愛いね~v-237
前がVカットになってるとこが素敵
似合ってるよ。
今白いブーツ流行ってるんだね。

>年齢的にムリある
ってお茶丸もブーツ履きますがな~
ムリどころか無理やりってことでv-17
2006/01/21(土) 23:32:02 | URL | お茶丸 #- [Edit
こんばんわ
v-46お茶丸さまへ

いやーーー
きょねんはボア買ったんですよ
それに懲りずに。。。。
一応ウエスタン風に模様がはいっています
かわいいんですけどね
家に帰ってきたらふつう~

2万くらい出せばめっちゃかわいいのあるけどねだせん!
2006/01/21(土) 23:49:40 | URL | (お茶丸様へ) #JalddpaA [Edit
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日、おめでとうございまーす\(^O^)/
ブーツ、すごーくかわいい☆
実は私も今年こういうブーツ(色も白っぽいの)が欲しかったんです!
でもに布&服で散財してしまっているので靴屋さんは見ないことにしていました^^;
いいなー♪とても似合ってますヨ~^^
2006/01/22(日) 00:30:50 | URL | cocco #JtuEIwsk [Edit
ありがとー
実は足のひざから下はいいんですけど
上半身がでぶで服がきまらないのーえーん
こういうブーツ履いたらうえは何きればきまるのかな~

2006/01/22(日) 21:14:00 | URL | (coccoさま) #JalddpaA [Edit
おめでとうございますぅ
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
白いブーツかわいい~~。
私毎年ブーツ欲しいといいつつ、
試着してみると似合わないので
今年も買えませんでした。。。
kurumiさん脚きれいだね^^
とっても似合っていますよ。
うらやましいよ~
2006/01/22(日) 21:35:29 | URL | 優羽 #- [Edit
なぜか
なぜかひざから下は皮はたるんできてますが学生のころとかわらず
上半身はうえすと10センチUPしてます^^
ぎゃー
しろって若すぎ
2006/01/22(日) 22:45:00 | URL | (優羽さま) #JalddpaA [Edit
遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます♪
ブーツ、本当にカワイイですよ~!!
しかも、と~っても似合ってる☆
私なんて、履けるブーツがあまりないんです><;
なので、私の分まで(?)たくさん履いて下さいね^^
2006/01/23(月) 11:53:29 | URL | みか #COh6ABfU [Edit
おはーーーー
v-46みかさまへ

ありがとー
足元だけかわいいっす
上半身なんとかしたーい
この年齢でミニスカートはムリなので
ブーツに似合う服探しにいきまーーす
早くはいてお出かけしたいっす
2006/01/23(月) 13:49:00 | URL | (みかさま) #JalddpaA [Edit
誕生日おめでとうございます☆
kurumiさん、お誕生日おめでとうございます。
1月生まれなんですね。
うふっ!一緒ですよ。
旦那さん、お優しい。
ブーツのプレゼントなんて素敵です。
kurumiさんとても似合っていますよ。
春のおしゃれ、楽しみですね。
2006/01/24(火) 03:09:26 | URL | ヤンマー #- [Edit
おはよう~
v-46やんまーさまへ

旦那からは靴(他の)でした^^
わたしが妹のお金で靴かうっていってるにもかかわらず靴かってきたんだよ~
なに???って感じだったけどね
ははは
2006/01/24(火) 07:01:58 | URL | (ヤンマー様) #- [Edit
おめでとう~
お誕生日だったのね♪
私も、もうすぐだよ。近いね~。

ブーツかあ・・いいなあ。かわいいよ!
欲しいと思いつつ、何年買ってないかな。
ふだんの自分の服に合わせるとなると
なかなか手がでません~~・・

わたし仕事はじめたというのに、特別おしゃれするわけでもなく・・
もうちょっと気を使わないと、いけないです。
kurumiさん見習わないとな~。
2006/01/24(火) 08:20:38 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
可愛いブーツですね。
私、ロングブーツって、履いたことないです。
旦那さんからもプレゼントをもらったんですね。
私、結婚してからは、もらったことないです・・・。

ところで、ブログアドレスを変更しました。
どうぞよろしくお願いします。
2006/01/25(水) 01:32:58 | URL | ねね★もも #- [Edit
おめでとう!
お誕生日だったんだね!
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~♪♪
旦那さん優しいねぇ!!
私なんかプレゼントは付き合ってたころだけしかもらったことないよう(涙)
今は自分で買ってるし。。。
いいなぁ!
ブーツも素敵!
私も長靴みたいなブーツ探してるんですよ~♪
雪国なので、ふかふかもこもこのやつを。。。(笑)
2006/01/25(水) 13:04:42 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
かなり出遅れだけど、お誕生日おめでとう♪
白のブーツ可愛い♪ウエスターン♪
年齢は関係ないわっ!!
ハイテハイテハキマクルノダァーーッ
春先こんな可愛いブーツはいてたら、なんだかいい感じ↑♪
白もいいね~~~~。

2006/01/26(木) 15:19:07 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
こんちー
v-21tenさまへ

あーーーいろいろ服合わせてみましたが
しっくりいかなくって
やっぱしろって春???みたいな

かわいい春色のスカートがいいかもはやくはきたい~
2006/01/27(金) 14:51:30 | URL | (tenさま) #JalddpaA [Edit
こんち^^
v-21kaoさまへ

もこもこブーツあったかです
ズボンはいてもかわいくはけるし
結構はいてるからすりへってきてます
2006/01/27(金) 14:52:38 | URL | (kaoさま) #JalddpaA [Edit
こんにちわ^^
v-21ねねももさまへ

プログみてきましたよ~引越しですね^^

ブーツはきたいけど上にあわせる服なしでイマだはけていません
早くはきたい
2006/01/27(金) 14:53:55 | URL | (ねねももさま) #JalddpaA [Edit
こんち^^
v-21とーこさまへ

おしゃれしたいけどでぶちんでにあわないんです
昔は細かった。。。。

戻りたいよ
そしたらミニはいちゃうけどねー
ははは
2006/01/27(金) 14:55:09 | URL | (とーこさま) #JalddpaA [Edit
おめでとう
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって幸せものですね。
私の去年の誕生日は旦那さんがコンビニショートケーキを買ってきてくれて終わったなぁ。。。

白のブーツステキですよ。おしゃれさんって感じで。
私も最近スカートが気になるのでブーツ欲しいなぁ。
2006/01/30(月) 16:58:25 | URL | shoko #- [Edit
ありがと~
しろのブーツおもいのほかなにもあわないですショック~~~
がんばってはきますね^^
2006/02/03(金) 20:27:32 | URL | kurumi #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
