--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.01.18 *Wed

ミセス&ミス スミス!

映画いってきましたーーー
前から旦那が何か見たい何か見たいと夏ごろからいっていてわたしのほうが乗り気になれなくてずーーっといってなかったんだけど
時間もできたし今日は行ってもいいかなーって思い
見てきましたが

大人映画は何年かぶりに見ました
おもしろーーーーーーい
内容は濃くはないけど
なんせ アンジェリーナジョリー(??あってる?)
とブラピのコンビ
きれいすぎ====
夫婦っていう設定なんだけど
ありえーーん

でも見終わった後は「わたしってアンジェリーナ???」かもという錯覚に陥るので不思議です。

ちょっと車の運転が荒くなったり

すっごいすきっとした映画で すごくよかったです

旦那と感動物見るのもなんだかやなのでこれくらいがベストでした^^

ナルミア王国もみたいなーーーー
映画もたまにはよいなー

昼は2人でランチ
なんか妙な感じがしました^^

ははは

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 16:17:42 | URL | 愛 #- [Edit
not subject
旦那さんとデートいいですね~。
たまにはこんなときもいいじゃないですか~。
うちは旦那と二人でお出かけ、全くといっていいほどないですね。
映画も観たことないですよ~。観たと言ったら、マジレンジャーですね。あはは・・・。
2006/01/20(金) 04:46:18 | URL | ヤンマー #- [Edit
こんばんわ
v-46ヤンマー様へ

わたしもまったく無縁でしたが
8年ぶり???10年???くらいで旦那と映画いきましたよー
なんか妙な気分でしたよ~
2006/01/21(土) 23:11:37 | URL | (ヤンマー様へ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
