--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.01.07 *Sat

おにいちゃんとデート???そして喧嘩

正月



おにいちゃんとデートしてきました^^
電車乗り継いで2~3時間かかるところへ行ったんですが
その朝

「今日いってくるけど末っ子ちゃん寝てるから起きるまでみててね おきたらおばーちゃんが来ることになってるけら」
と話したんですが
旦那怒っていて「はーーーーー?そんな話初めてきいたんだけど」ってきれてるんです。

この日は
真ん中は保育園へ 旦那は1日いて夜から仕事 末っ子とおにいちゃんは家にいる予定だったんで
この日におにいちゃんつれて出かけようと思ったんですが
わたしもはっきり言わなかったので

急に言われて旦那はぶちきれ
保育園に真ん中つれて行こうとしたら「おとうさんといきたい」っていってるのに

「ちゃんとしてからいけよ」って言い張って
真ん中も園につれていけっていうんです
でも本人お父さんといきたんで。。。。。

そのうち末っ子がおきちゃって
「わたしたちもう時間なるから歩いて駅までいくね」
っていってるのに

保育園行くからって車に乗って
「末っ子ちゃんはどうするんだ 俺は連れて行かない(園に)」
はーーーーー
おばーーちゃん来るまでみててくれればいいのにさー
あくまで拒否!!

結局家の中で旦那が帰ってくるのを末っ子とにいちゃんわたちと待つ羽目に

時間ばかりかかりしかーーも
駅まで送り迎えなしっす

どうなってんの????

「あんただってあさってのみに(泊まりで)いくんだよねーその間子守してんだよ 遊びいくくらい黙っていかせてよね」っていっても

「飲み会は遊びじゃない仕事だ」

とか言い出すし
はーーーーー???飲み会が仕事かよ
あーーそうかよー

なんか無性にむかつくんですけどね

「わたしだって子供つれていくんで子育てっていう仕事なんですけどね」って言い返したけど

やつはひるまなかった。

俺は仕事してるのに遊びにいってみたいなことも言ってたな~

帰宅してもつーんとした態度
お土産みせても子供が話しかけても 無愛想

おまえーーーーー
確か海外出張いってるとき 1人でナサいったよなー
カナダに旅行したよなーーー

自分のこと棚にあげやがって
というこういう喧嘩がおおいですはい!!

夜勤中の旦那にばんばんメール入れて
「わたしはあんたが出かけるときおこってもかえってきたらどうだった?とかご機嫌とるよねー 最近わたし気使って顔色ばっかうかがってさ~ 空回りで それでいて なんか妙なすれ違いだよね 最近しっくりこないんだよなー」とかってメールばしばし送ってやりました。

まー今朝かえってきて数分だけど
「怒ってないよー」とか「おもしろかったーー」とかわたしのご機嫌はとってはいたが

これも1日もたんからなー
がくっ

あーーーーーーー
のんびりな旦那がいいよーーーーー



スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あけおめ♪
今年もよろしくです。

ダンナサンとケンカしちゃったのねー。
子育て大変だよぅ。
仕事してる方がずっと楽だと思うことあるよ。
がんばれーーKURUMIちゃん!!
2006/01/08(日) 20:53:03 | URL | 優羽 #- [Edit
よろしくーー
v-22優羽さまへ

今年もよろしくです
ぬいぬいはまったくやるきなってません
正月ぼけかな~

旦那とけんかはしょっちゅうです
いかんね
子供がみてるからねー
2006/01/11(水) 15:32:42 | URL | (優羽さま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
