--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.01.02 *Mon

あけましておめでとう

あけおめ


新年あけましておめでとうです^^
今年もみなさんよろしくです

ここ4日間旅に出ていました
年越しもさび先の車の中で寂しいものがありましたが
1日に旦那の実家にいかずにすんでラッキーみたいなねー
ははは

あまいりもまだまだいってないので新年 お正月という気分はありませんが

心機一転
今年もよろしく====

旅先ではやはり喧嘩は絶えず今年も夫婦の喧嘩の話も増えますが
いつかはしっくり仲良くなるもんなのでしょうか?

さー明日から年始のお買い物いくぞー

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今年もよろしくぅ。

旅行は喧嘩がつきもんでしょう!
うちは旅行もしてないのに、一緒にいる時間がふえると
喧嘩がはじまりまぁ~~~すぅ。
喧嘩してるうちが花なんじあやろか?なぞ。

ちゅーこっつて今年も仲良くしてねっ
2006/01/03(火) 00:00:40 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。

休みに入ると、朝から晩まで、パパと顔を合わせるので、やはりケンカになりますね。
どこも一緒なのね。(ひと安心だわ~)

今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/03(火) 00:07:42 | URL | ねね★もも #- [Edit
あけまして
。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト
今年も宜しくね

うちは結婚してから数十年、喧嘩するのもあほらしくて
無視ってるよ(爆)
早く会社始まらないかな~(^m^*)
明日はゴルフでおらんぞヾ(=^▽^=)ノ
2006/01/03(火) 08:49:34 | URL | お茶丸 #- [Edit
今年も
よろしくお願いしますe-266
たくさん楽しいお話、(そうでないものも)
聞かせてくださいね!

旅行 いいなぁーー!!こっちは大雪で、
それどころではありませんでした・・・v-292
2006/01/05(木) 19:35:32 | URL | さこ #1QjeyAYo [Edit
さむーーー
v-22さこさまへ

寒い日がつづきます
大雪はないけれど風がつよいんです
海が近いからかけっこうな風がふいてきます
洗濯物とびますもん
2006/01/07(土) 21:29:05 | URL | (さこ様) #JalddpaA [Edit
こんばんわ
v-22お茶丸様へ

会社はじまりましたか?うちもやっとはじまりましたよー
やれやれです
2006/01/07(土) 21:30:02 | URL | (お茶丸様) #JalddpaA [Edit
こんばんわ
v-22ねねももさま

今年もよろしくです^^
そうですねーうちもまたけんかです
昨日とそのまえと険悪でしたよー
2006/01/07(土) 21:31:08 | URL | (ねねもも様) #JalddpaA [Edit
こんばんわ
v-22tenさまへ

いやーーなかいい証拠なのでしょうかねー
無視はできないのよー
けど今日は少し無視ってやりました
少し反省はしたようすです
2006/01/07(土) 21:32:27 | URL | (TEN様) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
