--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.12.14 *Wed

お買い物(サンタさん)&サンタでけんか!

いやーーーー
買い物に忙しくって来れませんでした~

もうすぐクリスマス&誕生日があるのですが
そのまえにクリスマス会にも2つあってプレゼントがいくつもいるんですよー。

月曜日おにいちゃんが「たまごっちのボードゲームほしい」ということでトイザラスに急行!
あるはずもなく。。。
たまごっちと名のつくものはいつでもないんですねー

あちこちまわって結局はありましたが
昨日真ん中が「プリキュあのがほしい(あいうえお盤)」これもネットで検索したら売り切れが多いのであわててトイザラスへ

たくさんあまってました^^
よかった

末っ子は貨車セット
クリスマス会に4個プレゼント購入

ボーナスから羽毛布団を買い
散財ですわー

みなさんとこはサンタさんなにもってきてくれるんでしょうか?
自分にも(大人にも)くる予定ですか?

ライン布の


サンタといえば2~3日前に
サンタのことで旦那とけんかになりました^^
ぶはー

おにいちゃんとサンタの話でもりあがっていたら
旦那が「小学校1年だぞ いつまで信じてる?」とぼそっといったのでむかついてきて
「はーーー4年生ごろまで結構みんな信じてるんじゃないの?」っていったんですよ

旦那が「俺は小1の頃もう信じてなかったぞ!!」と小ばかにした態度なんで
「はーーー まださー去年まで保育園にいたんだよー普通信じてるんじゃないの?それにさ 末っ子もいるじゃん (意味はないけど)」

旦那「だけどさ~もう小学校1だぞー 」ともう を強調!

はーーーー????
わたし「は???何・サンタいつまでも信じてるからってばかかっておもってんの???」と言ったらぶちーんと切れて

その辺にあったお玉???かなんかをばこーんとほかったんですよ!

言い争いになって
旦那がすごい目つきでにらめてきたんです
今までないくらい変な顔で
それみてたら
すごいさめたっていうか なんでこんなやつ結婚したんだろう
わたしのこと何処までも小ばかにしやがって!と心底思いました。

ちぐはぐな夫婦だなー。。。

せめて顔がよかったら我慢もできたかもね~
ちゃんちゃん

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

旦那さんとのコミュニケーション。
これが難しいと結構きついですよね。

私たちもやりあうときはすごいですよ~。

最近友人と話になったのは、理解できなくて当たり前なんですって。
脳のつくりが違うから・・・らしい。
開き直ることも必要なんですね。

あはは・・。

あっ画像。
できそうですよ。
アップしたいけど、それに合う、画像がない!
アップの機会ができたら、すぐに報告しますね。
2005/12/15(木) 10:12:21 | URL | ヤンマー #- [Edit
kurumiちゃん

我が家の今の悩みはクリスマスプレゼントに
お願いされたプレゼント・・・・。
上の子が「えんたま」がほしいってゆうから
どんなもの??と思ってネット検索。
たまごっち最新版だったぁ。
そして、どこも売りれ。ネットでは定価の3倍で販売・・・そんなにかけられないと
いろんなところに電話したところ

今週早朝よりトイザで販売があるらしいから
ならんできまぁーしゅっ。
いっそのこと、サンタは居ないよと教えたくなる今日この頃なのよねっ。

2005/12/15(木) 15:12:54 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
v-20tenさまへ

うおーーうちもたまごっちお願いされたのだー以前まえもって抽選応募したけどはずれてるし

なので
「たまごっちはみんなお願いしちゃうからサンタさん工場でもたぶん生産おいつかないんだよー もしかしてもらえないかもしれないし2番目も考えておこうよ」って手をうちました^^

4歳なので納得してます
たまっごっちのボードゲームもなかなかならしくってあせりました
2005/12/15(木) 19:03:38 | URL | (tenさま) #JalddpaA [Edit
v-20そうそう男は宇宙人だって思えば通じなくてあたりまえだって聞いたことありますよーーーー
うちは顔も宇宙人よ^^
あはは

画像できてよかったです
へたくそな説明だったけどすいません^^
2005/12/15(木) 19:05:01 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
こんにちは~
旦那さんとはもう仲直りしたかな?
小1で信じててもいい事ですよね~。たとえ事実を知ってたとしても、下の子達の事を思って考えて発言してるのかもしれないし・・

それにしても、プレゼント沢山よういするんですね~^^。お財布大変だ!

私のところへのサンタは何にしようかなぁ♪
2005/12/17(土) 15:17:29 | URL | けいこ #FsLi9vu. [Edit
散在です
v-22あれからいろいろあってまた余分にプレゼントかわされるはめになりました^^うえーん
サンタさんは全部買いました
隠すのに必死ですよ~
2005/12/19(月) 15:37:03 | URL | (ケイコさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
