--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.12.08 *Thu

くしゅくしゅ縫いまくってます

くしゅくしゅすりっぱ2

またまたまた縫っています
くしゅスリッパ
TV見ながらついつくってしまっています
くせになっているかもー

夕べもまた1枚やってます(これのほかに)
友達が誕生日なのでおまけプレゼントにしたり
ちょこっとなんかあげるのにはいいかもー

わたしも重宝しています^^

いかんいかん
こんなことばかりしていて1日終わってしまっています

現在子供がかわりばんこに熱だの咳だの げぼだので
交代で 1日おきとかに休んでいます。

今日も病院 昨日も 2日前も~
も~~~~~~マイニチわたしはいったいなに???

冬はいやだな
インフルエンザの予防接種もできなくて
予約もとろうとしてもワクチンなくなってるし
今年はもううてないかも
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

写真がまた見れない。。。
あぅあぅ、違うpcでみよっと
スリッパどぉー???
ミテミタイ♪
2005/12/08(木) 15:16:45 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
おーーなんでだねー
このテンプレによって見えたり見えなかったりしてるの???

たまにみえるんだよね
たくさんつくってるよー

さっきも1つ出来上がりました
妹にあげます
2005/12/08(木) 18:22:42 | URL | (tenさま) #- [Edit
我が家も、子供が順番に風邪を引いています。
疲れますね~。

インフルエンザの予防接種も、まだ受けていません。
今年は受けた方が良さそうですよね。
でも、家族4人分は家計が痛くて・・・。
2005/12/08(木) 18:41:09 | URL | ねね★もも #- [Edit
お~かわいいスリッパ♪
履いた時のフィット感もよさそうですね^^
TV見ながら縫えるなんてすごい…。

うちはまだひどい風邪をひいてないんだけど、
今月は上の子が幼稚園の誕生会に出られる番だし、クリスマス会も控えてるので、なんとか冬休みまではもってくれ~と祈るばかり…。
2005/12/08(木) 22:20:24 | URL | tama #- [Edit
!(^^)!tamaさまへ

実際にはTV聞きながらかな~
小物なんでちまちまちまちまやってしまいます

明日お遊戯かいなんだけど本人はげもはいてて心配~
今月はクリスマスだねーーーー
たのしみです
2005/12/09(金) 14:41:15 | URL | (tamaさま) #JalddpaA [Edit
!(^^)!ねねももさまへ

あーーーインフルエンザ去年やってますよ
わたしと末っ子
やっぱ1番弱い(喘息)なので2人ともやられました
うったほうがよいですよー
2005/12/09(金) 14:42:21 | URL | (ねねももさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
