--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.11.30 *Wed

Uネックワンピ丈

Uネック

ずーーとまえに買った縞模様
これみたとき パターん屋さんのチェニック作ろうと決めてたのに
なぜかこうなってしまった^^

キャソール&ワンピース(本)からUネックキャミの丈を伸ばして作りました
nenemamaさんのまねっこしました^^(すいませーん)
ずっとつくりたくてやっとかたちになりました

着用してるわたしがこでぶでオ見苦しいのですが
よしとします

丈が長いのでおでぶカバーにもなってくれてます(多少は)

胸のギャザーがうまくよってませんね

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは^^
やっぱりこの形、かわいいですね。
まだ作ったことないんだけど、
いつか作ってみたい形ですぅ。
着用、全然見苦しくなんてないですよー!
これは、お花のボタン?かわいいねー
2005/12/01(木) 23:31:34 | URL | megu #KGAhWzec [Edit
(meguさま)
v-20meguさまへ

ありがとーー形はかわいかったです~微妙にウエストがくびれてて
たけの長さがなかなかきめられなかったです
どの長さがベストなんだろうねー

2005/12/02(金) 06:50:33 | URL | (megusama) #- [Edit
これいいね~
こんばんは~。
おこちゃまがなんと、8時前に全員寝てくれたので、ゆっくり、閲覧しています。

このデザイン、ヤンマーのためのデザインですね~。
丈が長いのが気にいりました。
体形をなるたけ、隠す方向で・・・ということで。
2005/12/02(金) 21:27:23 | URL | ヤンマー #- [Edit
お久し振りになってしまいました☆
ごめんね><;

そっかぁ!nenemamaちゃんが作っていた形なんだね!!
うん、かわいい~~~♪
太いボーダーって難しそうだけど、可愛いね!
丈も良さそうな気がしま~す^^
こうして自分で丈を決められるのもハンドメイドの良いところ、ですね☆
2005/12/04(日) 06:08:23 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
(・。・)みかさまへ

いやーーー
ボーダーみごと脇の部分であってないです
めだってまーーす
気がついたときのはもう遅かったです~

うーん
なんかエプロンっぽい気もしないこともないけど
2005/12/05(月) 15:32:43 | URL | (みかさま) #JalddpaA [Edit
(^^♪ヤンマー様へ

はーー体系かくしに長さ長めにいっちゃいましたよー
たしかに体系カバーでもすっごくエプロンぽいんですけどーーー
なんでーーーー
2005/12/05(月) 15:33:52 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
