--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.11.28 *Mon

POLKAさんハイネック&りんご狩り

POLKAハイネック1

WBさん無料配信ハイネックが玉砕でしたので
POLKAさんのハイネックで気を取り直しました^^
胸元にギャザーはいっているので でぶちんなわたしでもなんとかすっきり着れました
これはいいかもー ^^

ライン布の

そして土日はりんご狩りへいってきましたー

いっぱいいっぱいりんご食べてりんご取って大満足な子供ですが
約1名食べ過ぎの為か おなかいたくなって気持ち悪くなったおばかさんもいまーーす^^

1泊おとまりして温泉入って 温水プールはいって
帰りはアウトレットに寄ってウインドウショッピング
(何かかえよ====)

楽しい2日間でした
20051126153010.jpg

COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おぉ、気になるpolka殿のパターン。
んん・・・購入悩み中。
でもいつかはぁ・・・・買うぞエイエイオォー。

で、りんご狩り~♪
いいなっ、いちども狩に行ったことないんじゃけど、
㌔いくら?とかなのシステム。
2005/11/28(月) 14:50:58 | URL | ten* #- [Edit
(tenさま)
v-20tenさまへ

そうそうりんごはキロ買いです
1キロ400円でしたよー
たのまれものもいれて60キロも買いました
うへー

POLKAさんの重ね着風つくりたいんだけども
いまいち作り方が把握できてません
ははは
ギャザーのこれはよかったよー
意外とすっきりきこなせました
2005/11/28(月) 18:54:02 | URL | kurumi #- [Edit
POLKAさんのなんだ^^
かわいいね~♪

りんご60kg!?すごすぎ><
狩り系(笑)にはいったことがないの~
絶対、こども喜ぶよね☆
でもついつい高いな~ってやめてしまう^^:
いけないね~^^:おこちゃまに体験させてあげなきゃ☆
2005/11/28(月) 20:13:40 | URL | kana #sheKOnpw [Edit
こんばんわ~^^
v-20kanaさまへ

そうなのよ~60キロすごかったですよ~
40キロは自力で狩りました。。。うへ~

POLKAさんかわいいけどお高いですわね^^
2005/11/28(月) 22:09:04 | URL | (kanaさまへ) #- [Edit
お久しぶりです
POLKAさんのパターンだ♪私も持ってますが、寝てます・・・(汗)。
 りんご狩りですか~↑を読んでびっくりしたのですけど、60kg???すごい!なんこくらいになるの?しかも1kg400円もするの?私の実家はりんごの名産地なので、買ったことがありません。どの家にもりんご農家の親戚がいて、ただでもらえるのです。りんご狩りなんて行かなくてもりんごをもぐお手伝いをすると日当+りんごがたくさんもらえたりします。すみません。
2005/11/29(火) 00:21:11 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
おはよう
v-20レイコサマ

りんご天国ですねーすごい
60キロのうち40キロはばーちゃんの友達のたのまれものでした^^でもすごい量だったよ~

りんごっていっぱいあっても使い道ないようなきが。。。。
お菓子とかしか想像できないっす

そんんだけまわりにあるといらなくないですか?
うちはキャベツとか農家が多いから
キャベツってあまりたべなかったりします
見すぎてておなかいっぱいっていうか
2005/11/29(火) 08:08:55 | URL | (レイコさまへ) #- [Edit
可愛いですね~
ギャザーが入っているとすごく可愛いですね~。
ノーマルのタートルにも飽きてきたので今度作るタートルは
少しギャザーを入れてみようかと思います。
2005/11/29(火) 16:11:56 | URL | あくび #- [Edit
こんばんわ
v-20あくびさまへ

そうギャザーいりはごまかせるので便利です
今度はもう少し厚地でつくって冬をのりきりまーーす^^

そんでもってWBさんもリベンジよ^^
2005/11/29(火) 17:32:50 | URL | (あくびさま) #- [Edit
またまた変身!
テンプレ、またまた変身ですね。
KURUMIさんのところに来ると、ワクワクします。

りんご園・・・沖縄にはないので、新鮮な光景です。
もぎたて・・・おいしいんだろうな~。

KURIMIさん、明日の記事。
見にいらしてね☆
KURUMIさんとの約束を果たす日になるんですよ~。
2005/11/29(火) 23:19:58 | URL | ヤンマー #- [Edit
かわいい♪
ギャザー入り、かわいいですね。
これは重ね着しちゃうともったいないね。

重ね着風のが気になってて私も欲しいなって思ってたんだけど、なかなか買えません。
作り方難しいの!?
子供のも、サンプルに載ってたのが可愛かったけど、
うちの子には似合わなそう…v-239
2005/11/30(水) 12:14:51 | URL | tama #- [Edit
こんにちわ
v-20tamaさま

うーん重ね着が目的で作ったけど
作り方みて まだ納得いけてないです
いまいちわかってないというか

むずかしくはないんだろうけど
近いうちに挑戦しますよーv-19
2005/11/30(水) 16:21:24 | URL | (tamaさま) #- [Edit
こんにちわ
v-20ヤンマー様

みてきたよーん
うれしいですーーーばんざーい

沖縄って00狩りみたいなのってあるんでしょうか?
パイナップル狩り??
ごうや狩り??
あったらおもしろい
2005/11/30(水) 16:23:12 | URL | (ヤンマーさま) #- [Edit
おお~これですね!
落ち着いた色合いだと大人な感じになって素敵ですね。
私も色を変えてまた作ってみま~す。
私も重ね着風目的で買ったのに今だ作れず。
二種類布を選択するのも難しいですよね~。

りんご60キロw(゚o゚)w
想像できない量です。
お持ち帰り?だったんですよね?
2005/11/30(水) 16:58:42 | URL | 菜海 #7b5ftCBA [Edit
こんばんわ
v-20菜海さまへ

りんごおもちかえりでーーす車にのせてです^^

うーんいつも柄がおおいので今回シックに作ったら
うんうん無地とかっていいかも

ギャザーだから結構ぷかぷかしてすーすーするかなって思ったけど結構スリムで
すーすーするかんじはないよー
おなかのでっぱりも目立たないしっていうか
わたしほんっとふとったわー
やばいって
2005/11/30(水) 18:47:08 | URL | (菜海さま) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
