This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.15 *Wed

ごまきな粉クッキー&お父さん最低よ!

20061115225737

お菓子焼いてみました^^
ゴマときな粉いっぱいのクッキーです
すっごいさくさくのぽろぽろでなんともいえない食感^^
どこかなつかしー味のするうまいクッキーでした

今まで作った中では激うま'`ィ(´∀`∩大成功でした。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

お父さん
やってもうた
家族でお買い物にいったのですが
フードコートでおやつ食べているとお父さん(旦那)が
上のお兄ちゃんにお小遣いといって500円わつぃてるんですよ。

なぜかおにいちゃんだけだったんで
これでみんなでなんか買ってたべろって言う意味かな?って

そこでは結局何も使わずショッピングを続けることにしたんですが
おにいちゃんがなんか買いたいっていうので
わたしは1人で欲しい物があったので買い物に。。。

子供とお父さんはおにいちゃんが買いたい物があるって言うので
レゴブロックの店に行ったんです。

で。。。
あとで合流してみたら
お兄ちゃんしか買っていなくて 下の2人は????
当然みんななにかしか買ってもらってると思っていたわたし。。。

「ねーーねーーーー娘っ子とかにはなんも買ってないの?」
お父さん「うん」

わたし「あのさー普通買うでしょ? 娘っ子見てる前でおにいちゃんにだけお金あげてさ~ おかしくない?」

あーそりゃもう喧嘩になりましたよ
お父さんは逆切れで

「なんで? 娘が店でどんな思いしてるかとか?思わないの?
あんたおかしくない? きょうだいで差別? 人間じゃないでしょ」

お兄ちゃんには「お父さんはおかしいからあんたがちゃんと お金僕だけもらうなんておかしいよって言いなさい!」って注意しいました

「こんなこと小学校でも習うでしょ やていいことか悪いことか おにいちゃんでもわかるでしょ」といったら

お父さん切れて
「あーーーーもう俺はお金なんてやらない! だけどお前がそんなら娘にやればよかったじゃんか」って

あーそりゃやってもいいですが
なんでお父さんはおにいちゃんにしかくれないのっておもうだろがっていうか

この態度やあほな考えで人間性のよさを見出せない。。。。

こういうときなんで結婚したのかな?って後悔する
やっていはいけないこと
こんなの人殺しも変わらない冷酷な人間だなって思う。。。。
ショック最低 注意したけど
反省してない。。。。。道徳観がないのなかな~


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.11.10 *Fri

でかぷりん&おにいちゃんばんざーい

20061110225811


すごいでかいぷっちんプリン発見
ビール350缶と比べてもこの大きさ
通常の3.5倍くらいはあるのなか?
値段も380円! いやーーーたべるのが楽しみですわ∀ ̄) ニヤリ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おにいくん
夕べは九九の特訓
今は5の段が10秒でいえたら合格なのですが
この10秒が曲者で

携帯のストップウォッチ出して
10秒計りながら特訓
上から言うのはぎりぎり10秒なんとかいけますが
下から上がってくるのはどうしても無理!
指を出しては 9から1までおり下げて行くのですが
途中でわからんくなり めちゃくちゃに

最後の作戦として
「失敗してもニコニコ笑って ごまかせーーーー そうすりゃ先生もまーいっかてなるかもよ」と教えたところ
本当にこの作戦で
先生のおまけがあり 合格できましたーーーー
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

ずるいけど
頭がおばかだったら愛嬌でいけ=========てなもんですムフッ( ̄v ̄)


おにいくんよ
おふざけしていても ニコニコいつも明るく元気に育って欲しい~

今日はいっぱいいっぱいほめてなでなでいっぱいしてあげました^^
なかなか合格できなかったけど
その分人よりいっぱいいっぱい5の段を唱えて その分しっかり覚えたはず。。。

出来る子のようにすんなりとはいかないけど
じっくりよっくりおやこで一緒に成長していこう~。>____<。


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
