This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.09 *Sun

ヘンプアクセ 

20060709225755


ヘンプアクセサリーの編み方も少し覚えたので
またつくっちゃいました^^
ブレスレットになります
アンクレット作りたかったのに糸が足りなくてやむなくブレスレット。。。。
暇な時間にあみあみできるのではまっちゃいそうです

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

先々週
娘が水疱瘡でしたが
今週は上と末っ子が発症
熱が39度以上も出たりして大変でした
末っ子は かゆい いたい ねむい とぐずぐす
薬が(塗り)はげると「ここーーやって」とすぐ塗ってくれといってくりし
朝から晩まで薬ぬりまくりです

おにいちゃんの方は塗り薬が透明で塗った感じがわからないんですよー
今って薬も違うのね

あーーーー暇
ということで今週は何かぬいぬいしましょうかねー
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
