This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.31 *Wed

そろばん行く

20060531090307


おにいちゃんがそろばん行くことになりました
まだ3回目なんですが
そろばん入れを作ってみました(●≧ω≦●)

うーんいまいち。。。
おにいちゃん犬がスキなんでこの犬柄の布なんだけど
柄が中心からずれてるー

そろばんもまだ5タス 1タス 1 のレベル
だけど子供ってこれでもむずかしいらしく
悪戦苦闘

5以上の数字がそろばんの珠で読めないようです(`Д´) ムキー!

真ん中娘はヤマハでドレミの音符を読むこととひくこと
リズムにのって音をひくこと
耳で音階を聞いて同じ音でひくことなどはじまって
うひゃーむずかしい
親も参加だし 家でも多少教えなきゃいけないし
おにいちゃんのそろばんに 娘のヤマハ
なんだか親も習い事してる気分です。・ω・。v

あーー
そうそう 映画いってきました
「海猿」見てきたんですよームフッ( ̄v ̄)
趣味ではなかったけど見るはめに
でも見てみたら感動~ かっこいい!! こりゃいいわーって
まだ見てない 1も見たくなった(@^0^@)
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.24 *Wed

スイミング くやしい~~~

20060524143612


かわいいので我慢できなくてかっちゃいました^^この本!!
かわいい わたしにもできそうなカバンがいっぱい載ってておもわず買ってしまいました
給料前で節約してたのにーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日はスイミング
毎月1回の進級のテストだったんですけど
項目が10個あって全て丸がもらえれば合格。>____<。

真ん中の娘は最近まで泣いてたのにもかかわらず
丸は6個
背浮きや 平浮きが5秒できたら合格なんです
進級してくれるとまた新しい泳ぎが増えて泣くので合格はしなくて(当分)いいです(ρ゚∩゚) グスン

おにいちゃんは今の級になってもう1年半以上はやってるかなー
そして3ヶ月前くらいからテストに落ちると泣いて暴れる始末(`Д´) ムキー!

今日も 遠めにみてても進級してないのがわかったんですが
またへたにつっこむと泣いて暴れるので
知らん顔してます
テストどうだった???とはもう聞きません!!
あうーーーヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

なんだか子供の習い事にいっぱいいっぱいになってきました
昨日はヤマハ
ドレミの練習~
真ん中娘がやってるのですが 鍵盤ひくのなんて考えられないっす
(自分がひけなかったしね~)
「おかあさんここがねドなんだよ(@^0^@)」って言われると
感動します あー親ばか(つω`*)テヘ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.22 *Mon

映画にいく!!

お兄ちゃんと2人で映画にいってきましたー
振り替え休日ができると2人で映画に行くのが楽しみです^^
今回はアイスエイジ2 

少し前までは音を怖がってどんなおもしろい映画もいかなかったおにいちゃん学校にあがってからはやっと見れるようになりました。>____<。
いやいやーマンが映画あなどるなかれ
なんかねー感動しちゃいました

たまには子供とこんなまったり映画もいいもんです(=^m^)

ポップコーンとジュースにコーヒー片手に2人で並んで。。。
映画の後はランチで。。。

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.05.14 *Sun

巾着&母の日でしたね^^

巾着

久しぶりに作ってみました^^
うーん布しわしわだし
あわてて作ったので布あわせもいまいち。。。。。
前に作った巾着なんですが
今回は大きいサイズで作ってみました

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

母の日でしたがみんなどうだったのかな~
わたしは真ん中の娘から園で作ったかいわれ大根をもらいました
かわいい手作りの鉢に入ってしっかり育っております(。>u<。)

おにいちゃんは手紙
「おかあさんいつもりょうりありがとう」って

お父さんからはTシャツセット
と自分でジーパン買いました(=^m^)

1人の時間もらって好きなことしようって思ってたんだけど
なかなか1人にはなれなくて結局全員で買い物いって
子供はお父さんと行動
わたしはわがままいって1人でくるくるまわりました

自分の親には携帯買ってあげて
義母には雨傘

ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
