This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.01.30 *Mon

タイトルなし

20060130173909
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.21 *Sat

誕生日なので

誕生日むかえました^^
またひとつおばさんになりました
おそろし~~~~
20060121230613

旦那から靴 プーマのもらいました
このブーツは妹たちが出し合ってくれたお金で買いました^^
旦那が靴買ってしまったので本当はアディダスとかってほしかったんだけどプーマ買ってもらってまたスポーツシューズってくどいかな?と思いおもいきってブーツ買ったのですが

何をちまよったのか
しろ
かかとはあるし(ないのがすき)
靴先はとんがってるじゃん

えーん
確かにかわいいけど
なんか 着こなせないような
店員曰く
「しろ(アイボリー)はなんでもあわせやすいですよ 春先なんかもこの色だったらOKだし」と言われ
「ブーツインもかわいいですよ」

あーーーやってみたかったブーツイン
だけどわたしがやったら 長靴なんですけどねー

春用のスカートにはめっちゃあってたけど
年齢的にムリあるんですけどねー

はうー
COMMENT : 20  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.18 *Wed

ミセス&ミス スミス!

映画いってきましたーーー
前から旦那が何か見たい何か見たいと夏ごろからいっていてわたしのほうが乗り気になれなくてずーーっといってなかったんだけど
時間もできたし今日は行ってもいいかなーって思い
見てきましたが

大人映画は何年かぶりに見ました
おもしろーーーーーーい
内容は濃くはないけど
なんせ アンジェリーナジョリー(??あってる?)
とブラピのコンビ
きれいすぎ====
夫婦っていう設定なんだけど
ありえーーん

でも見終わった後は「わたしってアンジェリーナ???」かもという錯覚に陥るので不思議です。

ちょっと車の運転が荒くなったり

すっごいすきっとした映画で すごくよかったです

旦那と感動物見るのもなんだかやなのでこれくらいがベストでした^^

ナルミア王国もみたいなーーーー
映画もたまにはよいなー

昼は2人でランチ
なんか妙な感じがしました^^

ははは

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.14 *Sat

福袋って。。。。

20060114221514
20060114221520


今年の福袋です
子供服
福袋ってどうしてかっちゃうんだろうねー

みんな買ってるのかな~
なんか毎年何かかってしまうんだよねー
無駄使いって感じもするけど
うーーん
袋あけるときのどきどきかんがすきなのよね~

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.11 *Wed

真ん中っ子とっくみあいの喧嘩?

真ん中っ子
友達と大喧嘩
女の子同士にもかかわらず取っ組み合いの喧嘩するんです。
いいのかーー

おにいちゃんでも一方的にたたいたけったとかはあったけど
取っ組み合いってなかったぞ~

しかも友達のうちにいたんだけど合計3回も取っ組み合いになり
お互いけったりひっかいたり たたいたり つかみあって髪ひっぱったり
すごいのさー

うちは上におにいちゃんがいるせいか負けん気が強くって
途中で止めにはいったら「やまてーーー」ってまだつっかかって行くの

負けたくないんだな~きっと最後までやりあって勝ちたいんだ
実際うちのが相手をひっかいて顔中傷だらけ
あ~あ

女の子ってこうなの???知らなかった

家に帰って「ごめんねっていうだよ(電話で)」と無理やり言わせたんだけど小さな声で「ごめんね」「ごめんね」と機械的につぶやいてたわ
相手も 「ごめんねまたあそんでね」とお互い言い合って
どうやら 自分のはなすことが精一杯でお互いに聞こえてないようでした^^

電話のあとは
きゅーーっと抱きしめて「まんなかっこも痛かったね ごめんねって言えてえらかったね けんかは大事 なかいいしょうこなんだよ~でもね
けがはだめ! まんなかっこのほうがカラダも大きいでしょだから強いんだから考えなきゃね」って

泣いてました
わたしもきゅーーって抱いて涙がでちゃった
少しまた大人になった 真ん中っ子

先々週もスイミングがいやでないてひきずられて通ったプール2週目には泣かずに 全工程泳いで1時間が終わったらしい
そこでもちょっぴり大人になったかな~

もうすぐ5歳
がんばってるな
あかちゃんじゃなくなってるなー
ちょっとけんかするときこわいけどね
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.07 *Sat

おにいちゃんとデート???そして喧嘩

正月



おにいちゃんとデートしてきました^^
電車乗り継いで2~3時間かかるところへ行ったんですが
その朝

「今日いってくるけど末っ子ちゃん寝てるから起きるまでみててね おきたらおばーちゃんが来ることになってるけら」
と話したんですが
旦那怒っていて「はーーーーー?そんな話初めてきいたんだけど」ってきれてるんです。

この日は
真ん中は保育園へ 旦那は1日いて夜から仕事 末っ子とおにいちゃんは家にいる予定だったんで
この日におにいちゃんつれて出かけようと思ったんですが
わたしもはっきり言わなかったので

急に言われて旦那はぶちきれ
保育園に真ん中つれて行こうとしたら「おとうさんといきたい」っていってるのに

「ちゃんとしてからいけよ」って言い張って
真ん中も園につれていけっていうんです
でも本人お父さんといきたんで。。。。。

そのうち末っ子がおきちゃって
「わたしたちもう時間なるから歩いて駅までいくね」
っていってるのに

保育園行くからって車に乗って
「末っ子ちゃんはどうするんだ 俺は連れて行かない(園に)」
はーーーーー
おばーーちゃん来るまでみててくれればいいのにさー
あくまで拒否!!

結局家の中で旦那が帰ってくるのを末っ子とにいちゃんわたちと待つ羽目に

時間ばかりかかりしかーーも
駅まで送り迎えなしっす

どうなってんの????

「あんただってあさってのみに(泊まりで)いくんだよねーその間子守してんだよ 遊びいくくらい黙っていかせてよね」っていっても

「飲み会は遊びじゃない仕事だ」

とか言い出すし
はーーーーー???飲み会が仕事かよ
あーーそうかよー

なんか無性にむかつくんですけどね

「わたしだって子供つれていくんで子育てっていう仕事なんですけどね」って言い返したけど

やつはひるまなかった。

俺は仕事してるのに遊びにいってみたいなことも言ってたな~

帰宅してもつーんとした態度
お土産みせても子供が話しかけても 無愛想

おまえーーーーー
確か海外出張いってるとき 1人でナサいったよなー
カナダに旅行したよなーーー

自分のこと棚にあげやがって
というこういう喧嘩がおおいですはい!!

夜勤中の旦那にばんばんメール入れて
「わたしはあんたが出かけるときおこってもかえってきたらどうだった?とかご機嫌とるよねー 最近わたし気使って顔色ばっかうかがってさ~ 空回りで それでいて なんか妙なすれ違いだよね 最近しっくりこないんだよなー」とかってメールばしばし送ってやりました。

まー今朝かえってきて数分だけど
「怒ってないよー」とか「おもしろかったーー」とかわたしのご機嫌はとってはいたが

これも1日もたんからなー
がくっ

あーーーーーーー
のんびりな旦那がいいよーーーーー



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.02 *Mon

あけましておめでとう

あけおめ


新年あけましておめでとうです^^
今年もみなさんよろしくです

ここ4日間旅に出ていました
年越しもさび先の車の中で寂しいものがありましたが
1日に旦那の実家にいかずにすんでラッキーみたいなねー
ははは

あまいりもまだまだいってないので新年 お正月という気分はありませんが

心機一転
今年もよろしく====

旅先ではやはり喧嘩は絶えず今年も夫婦の喧嘩の話も増えますが
いつかはしっくり仲良くなるもんなのでしょうか?

さー明日から年始のお買い物いくぞー

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
