This Category : ハンドメイド 大人

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.22 *Mon

映画にいく!!

お兄ちゃんと2人で映画にいってきましたー
振り替え休日ができると2人で映画に行くのが楽しみです^^
今回はアイスエイジ2 

少し前までは音を怖がってどんなおもしろい映画もいかなかったおにいちゃん学校にあがってからはやっと見れるようになりました。>____<。
いやいやーマンが映画あなどるなかれ
なんかねー感動しちゃいました

たまには子供とこんなまったり映画もいいもんです(=^m^)

ポップコーンとジュースにコーヒー片手に2人で並んで。。。
映画の後はランチで。。。

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.28 *Mon

POLKAさんハイネック&りんご狩り

POLKAハイネック1

WBさん無料配信ハイネックが玉砕でしたので
POLKAさんのハイネックで気を取り直しました^^
胸元にギャザーはいっているので でぶちんなわたしでもなんとかすっきり着れました
これはいいかもー ^^

ライン布の

そして土日はりんご狩りへいってきましたー

いっぱいいっぱいりんご食べてりんご取って大満足な子供ですが
約1名食べ過ぎの為か おなかいたくなって気持ち悪くなったおばかさんもいまーーす^^

1泊おとまりして温泉入って 温水プールはいって
帰りはアウトレットに寄ってウインドウショッピング
(何かかえよ====)

楽しい2日間でした
20051126153010.jpg

COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.12 *Sat

無料パターン

WB無料パターントレーナー

ひさびさーーに縫いました
ずっときになっていたけどどうせ入らないだろうと(サイズが小さくて)あきらめかけていたパターンですが

一応 パターンを印刷して体にあててみて確認
いやーーー小さいです^^

他のもってるパターンとあわせてみたりしましたが
意外といつも作ってるものとかわりない大きさで
もしかしてなんとか入るかもってことで

大きさかえずに縫ってます!

なんか布選び失敗っぽいです
張りがないのでか ふにゃーっとしてかたちがきれいにでていないかも

でも着てみた感じしっくりいくタイプでしたー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おやすみ~
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.11 *Tue

親子でおそろいボーダー^^

おやこでおそろいぼーだー

昨日に引き続きまたピンクのボーダーです
普通にTシャツですいませーん

長袖が単にほしかったので
急遽つくりましたが
親子おそろいでーーす
まんなかっこと 私の服ですが
着用してるのは末っ子2歳 ちょーっと大きい。。。。

さーーて今から夕飯のかいものです
2日間部屋の中掃除もせずものすごいことになってるので
ミシンしまって
かたづけがんばりまーーす
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.09.14 *Wed

キャミソール(大人)

小花のキャミソール

大人物はむずかしいです
WBさんの無料パターンに挑戦しました^^

Mサイズなんでわたしてきには小さいのですが
なんせ無料ですから
作るだけでもって
だめもとで作りました

布はぷくさんでずいぶん前に買っていた小花柄なんです^^

小さめでしたが生地がよくのびるのでわたしでも入りました。
隠せない二の腕はもせられないのですが
何かはおればぜんぜんOKかな~

キャミソールってこRede2枚目なんだけど
パイピングが怖くてキャミソールさけてたのですが
やってみたら意外に簡単?

また作りたいです
今度はもっと丁寧にできたらな~

COMMENT : 20  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
