This Category : つぶやき

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.10 *Sat

久しぶりで^^

寝姿


ひさしぶりで~すσ(´・●_,・`)
わんちゃん飼い始めてからすでに2ヶ月
あ~やっと余裕もでてきました(*´;ェ;`*) うぅ・・

子育てと一緒で最初はもう「なんで~」とか「かわいくな~い」とか
毎日が暗く沈んだ日でしたが
最近は犬もやっと我が家の一員って感じになってきてます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

縫い物はまったくしてないが。。。。
お父さんも仕事ができるようになって
普通の日々がはじまりました^^

だけどわたしのストレスがたまってるのか
子供に「怒り方がかわった」といわれちゃいました

怖いらしいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.14 *Wed

バレンタインだねー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

サッカーボール

バレンタインおにいちゃんは誰にもらってくるのかな~?
毎年くれる子で2人いたんだけど
今年は年少からずっと仲良くしててくれて 年長あたりからおたがい遊ばなくなった女の子がいるんだけど
そのこからどうやら欲しいらしく
「Sちゃんちょこくれるかも」って勝手に期待してるんです。・゚・(ノε`)・゚・。

期待するとあとが悲しいよ~
1人は本当に好きでくれるこで
もう1人は気が合う子(@^0^@)

娘はあげるほうなんだけど
手紙書いてました「だいだいだいだいすきだよ 早く1番にすきになってね」だって~5歳なんですけどね^^
あはは~

みんながんばって~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.05 *Mon

我が家にやってきた子犬

犬

久しぶりです^^
1週間前我が家に子犬がやってきてあわただしくすごしていますた
落ち着かず 縫い物も手に付かないくらいで
何をしててもそわそわします( ̄ーÅ)ホロリ

夜中は夜鳴き
留守番させてもなく
なにしても
なくでございます(。>0<。)ビェェン

旦那も退院しましたが
1日中いえにいることでストレスはたまりまくりです。
2ヶ月以上はいるっていうんだからもういやー

朝も早くから起されたり
掃除させられたり
もうイや~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このストレスから早く脱したいです
朝だけでも仕事始めるかも。。。
家にいたくないです。。はい


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.01 *Mon

あけおめ

賀正

あけましておめでとうございます^^
みなさん今年もよろしくです(。>u<。)

新年早々どんなお正月過ごしているのかな~
わたしは新年早々から旦那実家に行ってきて
いやーな気分になっていますが。。。。

今年もいい年になりますように(@^0^@)
健康1番!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.12.29 *Fri

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

20061229212737

年末になんですが
クリスマス前におにいちゃんの誕生日ありました~
ケーキ作りました^^
クリスマスもケーキ食べなきゃなのでこのじきはケーキたべてばかりになっちゃいます(。>u<。)

ドーム型のケーキなんですが
まーーー失敗
やっぱ市販のケーキに限りますね~
。・゚・(ノε`)・゚・。

でおにいちゃんは8歳
なんだかもうかわいいって感じじゃなくなっちゃいました
反抗期なのか休みに入ってからは特にぎゃーぎゃー言うし
勉強はできないし
運動も苦手だし
まーほんとわたしに似たのか。。。。

それに比べて真ん中はしっかりしてきて
プールのテストがあったんですが
おにいちゃんが2年かかって11 10 9 8級とあがってきたのに対し(年長からはじめて)
娘は 9級まできてあと丸が2個もらえれば8級に進級
ここまで来るのに半年くらいかな~
しかも年少からはじめてます

ってことは 合格したらおにいちゃんと同じ級のクラス
これってまずい?
おにいちゃんのプライドが。。。。。。

8歳になったから気合入れてがんばって欲しいんだけどね~

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
