This Category : おでかけ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.01.18 *Wed

ミセス&ミス スミス!

映画いってきましたーーー
前から旦那が何か見たい何か見たいと夏ごろからいっていてわたしのほうが乗り気になれなくてずーーっといってなかったんだけど
時間もできたし今日は行ってもいいかなーって思い
見てきましたが

大人映画は何年かぶりに見ました
おもしろーーーーーーい
内容は濃くはないけど
なんせ アンジェリーナジョリー(??あってる?)
とブラピのコンビ
きれいすぎ====
夫婦っていう設定なんだけど
ありえーーん

でも見終わった後は「わたしってアンジェリーナ???」かもという錯覚に陥るので不思議です。

ちょっと車の運転が荒くなったり

すっごいすきっとした映画で すごくよかったです

旦那と感動物見るのもなんだかやなのでこれくらいがベストでした^^

ナルミア王国もみたいなーーーー
映画もたまにはよいなー

昼は2人でランチ
なんか妙な感じがしました^^

ははは

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.07 *Sat

おにいちゃんとデート???そして喧嘩

正月



おにいちゃんとデートしてきました^^
電車乗り継いで2~3時間かかるところへ行ったんですが
その朝

「今日いってくるけど末っ子ちゃん寝てるから起きるまでみててね おきたらおばーちゃんが来ることになってるけら」
と話したんですが
旦那怒っていて「はーーーーー?そんな話初めてきいたんだけど」ってきれてるんです。

この日は
真ん中は保育園へ 旦那は1日いて夜から仕事 末っ子とおにいちゃんは家にいる予定だったんで
この日におにいちゃんつれて出かけようと思ったんですが
わたしもはっきり言わなかったので

急に言われて旦那はぶちきれ
保育園に真ん中つれて行こうとしたら「おとうさんといきたい」っていってるのに

「ちゃんとしてからいけよ」って言い張って
真ん中も園につれていけっていうんです
でも本人お父さんといきたんで。。。。。

そのうち末っ子がおきちゃって
「わたしたちもう時間なるから歩いて駅までいくね」
っていってるのに

保育園行くからって車に乗って
「末っ子ちゃんはどうするんだ 俺は連れて行かない(園に)」
はーーーーー
おばーーちゃん来るまでみててくれればいいのにさー
あくまで拒否!!

結局家の中で旦那が帰ってくるのを末っ子とにいちゃんわたちと待つ羽目に

時間ばかりかかりしかーーも
駅まで送り迎えなしっす

どうなってんの????

「あんただってあさってのみに(泊まりで)いくんだよねーその間子守してんだよ 遊びいくくらい黙っていかせてよね」っていっても

「飲み会は遊びじゃない仕事だ」

とか言い出すし
はーーーーー???飲み会が仕事かよ
あーーそうかよー

なんか無性にむかつくんですけどね

「わたしだって子供つれていくんで子育てっていう仕事なんですけどね」って言い返したけど

やつはひるまなかった。

俺は仕事してるのに遊びにいってみたいなことも言ってたな~

帰宅してもつーんとした態度
お土産みせても子供が話しかけても 無愛想

おまえーーーーー
確か海外出張いってるとき 1人でナサいったよなー
カナダに旅行したよなーーー

自分のこと棚にあげやがって
というこういう喧嘩がおおいですはい!!

夜勤中の旦那にばんばんメール入れて
「わたしはあんたが出かけるときおこってもかえってきたらどうだった?とかご機嫌とるよねー 最近わたし気使って顔色ばっかうかがってさ~ 空回りで それでいて なんか妙なすれ違いだよね 最近しっくりこないんだよなー」とかってメールばしばし送ってやりました。

まー今朝かえってきて数分だけど
「怒ってないよー」とか「おもしろかったーー」とかわたしのご機嫌はとってはいたが

これも1日もたんからなー
がくっ

あーーーーーーー
のんびりな旦那がいいよーーーーー



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.09.19 *Mon

万博28万人?うそだろーーう

18日おばかなわたしたち親子は万博へ。。。。


こんな感じだったんですが。。。
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/


ありえなーーーーいこの人数
28万人をこえちゃってたんですね
どうりで歩くだけでぶつかる人の数

トラムは運転休止(人がすごいから)
道にはずらーーーと脇に人が寝そべってるひとひと人

外国館 1時間待ち?
グローバルコモンなどは 通路は人であふれ歩けません。

30人以上の行列
まさかこれってトイレ?????

入場するときは2時間待ち
門に近づいてくると押されるから密集度は上がって満員電車
乗車率120パーって感じなヒト

子供は小さいからうもれちゃってるし

それでもなんとか10時過ぎには入ったかな~
ロボットステーションでロボット
きっころメッセできっころみてご飯食べてるあたりはまあまあの込み具合

昼ごろよりものすご~~~~い人手
ループは人であふれ ありえなーーい光景

帰りのお土産ショップでは
入るだけで30分以上(規制がかかって入場できません)

買い物もお土産みれないくらいのヒト
出てきたらレジまでの行列
1時間半

あう~
ありえないってありえないって絶対

あーでもきっころに遭遇
でもでもでもすごい偶然な場所であってシャッターチャンスなのに
デジカメの電池切れ
ばか=====

3連休の真ん中に行くなんてありえない親子でしたね^^
ははは

帰宅は10時(家に着いたの)
お父さんは熱出して寝込んでます。

たまごっちはうんこがたまってどくろマーク
お世話できなかったので
おやじっちになってるし

でもありえないお出かけだったけど
思い出には残ったな~
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.09.04 *Sun

キャンプ

土日でキャンプへ行ってきました
(画像はないですけど、、、、)

お父さんが金曜日に「休みはキャンプいきたいなー」ってつぶやいて
突然予約でいっていきました
車で4時間近くもかかったんですよ~~~~

山の中で
1泊なんでなにかやるわけでもなくただのんびりといってきました^^
今日はパイつくりなんていうイベントがあって家族で参加しました

食パン 砂糖 りんごと混ぜた物をパイ生地で包むだけで
(シナモン 他は好みで)
できちゃうんですよ~
すごい
りんごパイなんてはじめてつくったんですけど
うまいもんです

やったことといえばこのくらいですが
外で土いじり 公園(場内の)で時間をきにすることなく遊んだだけで子供は満足なんですよねー

夜は大変寒かったです
えーん
こうなるとちびっこはぜーーぜーーーごほごほはじまって怖かったですが

わたしも気晴らしになり楽しめました^^
また1週間がんばるぞ~
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.12 *Fri

美ヶ原行ってきました

キャンプ1



ながーーい間留守でしたが
帰ってきました^^
1週間お出かけしてました!
キャンプやその辺をぶらぶら~っとしていたわけです
美ヶ原近辺です。

ちょっと天気は悪くて見晴らしがいまいちでしたが
5泊6日の旅はとってもたのしかったです。

途中富士山に寄って牛さんやだちょうみたりしました。

2日目は白州のあたりで水遊び
ここでも天気悪くていまいちでしたが
子供はおおはしゃぎ
普段水になれない3番目も大喜びでした。

3日目 4日目はキャンプ場でひたすらぼーっとしてました
マンガ本読んだりね子供はビデオ三昧で
なにしにきたんだかーって
蓼科あたりなんですが
涼しくってそれだけで最高~

キャンプ場でやってくれるアウトドアクッキングで餃子ピザ 手作りパン バームクーヘンなんて作っちゃいました^^

5日目あたりは
美ヶ原散策

もういっぱいいっぱい遊んできちゃいました
温泉もいっぱいいっぱい
あーーーーーーー

真ん中の思いでは「ヤギの散歩」だそうです
写真にもあるけど子供と大人でヤギを散歩させました
散歩って言うより引きずられてる3人でした^^



キャンプ2

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
