This Category : 買い物

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.14 *Tue

エプロンいただきました^^

エプロン

プログやっていてはじめて人からいただきました^^
プログでお世話になっているでぶりんさまからエプロンをいただきました^^うれしいです

画像ではぞうってわからなかったけど
袋をあけてみたら
いやーんかわいいぞうさんのキャンパス地のエプロンでした

真ん中の娘がお手伝いしたがるので
さっそく着て台所に立っては お皿をあらってくれています

手伝いもはかどりますよ~
ありがと=
使ったあとはきちんとたたんで きちんと定位置に戻す娘!

汚すのはもったいないです!

ライン2

今日はホワイトデイですね^^
おにいちゃん2りぶんのクッキーを抱え
それぞれにお手紙かいていました^^

何かこうか?って悩んでいたようですが
クッキー食べてね2ねんせいになっても仲良くしようねって書いてました

あとは大好きなDSのマリオカートのキャラクター書き込んだり
まりオの説明書いてました。

真ん中もあげたこからお返しが戻ってきたりとなんだかうきうきな1日になりました^^

わたしはっていうと旦那からはなにも返されず
微妙な感じですよ~
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.02.12 *Sun

布届く~

20060212134808


久しぶりに布購入~
服は当分作るきがしないので
小物用に少しだけ購入しました^^
特に娘っ子 年中にあがるので 入園グッズも新しくしようかな~って思ってます^^

毎年新しく作り直すんですよ~
女の子ってそういうのができるからいいかも~喜ぶしね^^

さっそくこの赤い布見て
「かわいい~~~」と喜んでおります!

今日は休みでお父さんがいるので
ちょこっと買い物なぞ連れていってもらえますが(子供たちが)
もっぱらついていくのは男だけ
真ん中はここぞとばかりわたしに張り付いて
「おかあさんといる~~」とひっついています

こういう日は
娘っ子つれておやつを食べに行くのが定番となっています^^
2人でクレープやさんでクレープ食べて コーヒーなど飲みながらおやつタイムが過ぎていくんです。

お買い物も雑貨屋さんでかわいいこもの見たり女の子って本当に見るのがスキ!
2人で買い物してると時間がかかります。

そして食べるの大好き
先週2人で買い物いったら
「なんだかおなかすいちゃったー」とアイスを食べて
またしばらくしておいしいいいにおいがしてくると
「あーいいにおいまたおなかがすいちゃった」ってまた
おやつ

そしてお魚センターでお菓子や おつまみの試食で
お土産は食べ物

帰ってきて
お父さんに「おとーーさん 真ん中っこといると食べるか飲むかでおわっちゃうよ~」って
女の子って食べるのだいすき????

なぜかわからにけど
土日お父さんがいるとこんな感じで女同士 買い物とおやつで終わります(わたし太りました^^)


COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.14 *Sat

福袋って。。。。

20060114221514
20060114221520


今年の福袋です
子供服
福袋ってどうしてかっちゃうんだろうねー

みんな買ってるのかな~
なんか毎年何かかってしまうんだよねー
無駄使いって感じもするけど
うーーん
袋あけるときのどきどきかんがすきなのよね~

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.09.17 *Sat

デュランタ

20050917153008


今日晩御飯のおかず買い物ついでに
お花なんかかっちゃいました

自転車で園の行きかえりに見かけるある1軒の家の庭できれーーにさいていた花があまりにもきれいで

偶然店頭でみかけて買っちゃいました
なにげに
小さなスーパーの店先に売っていたんですが。。。。

育て方も どうするかもわからず購入
デュランタっていう花(木)らしいです。

紫色がきれいなんですよーーーーー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は1日暇なので
午前中は買い物
午後からはおにいちゃんは女の子が迎えに来て遊びにいっちゃいました^^

縫い縫いしよーーーかなーーーーー

布もかっちゃいました^^
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.09.16 *Fri

ヘンゼルとグレーテル

20050916145102


布買いました^^
久々にネットで買ったのですが
ヘンゼルとグレーテルの絵なんです
めちゃくちゃかわいいので 使うのがもったいないくらいです
失敗はだめですね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近自転車を(自分のままチャリ)買ったんです
あまりに運動しないので
自転車で園の送り迎えしたらいい運動になるんじゃないかなって思ったんです。

おむかえ時はおにいちゃんは自転車乗って一緒にいけるのでちょっとしたサイクリングみたいです。

田舎なんで坂道ありくだりありと変化に富んでいて
のぼりはきつくてほとんど歩くんですが
くだりは涼しくって最高~

でも帰着してからは1時間はぐたーっと倒れています。
それだけ運動不足ってことなんだなー
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
