ピープル

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.06 *Tue

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。



FC2PIYO 










COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2007.04.25 *Wed

タイトルなし

20070425221913
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.06 *Fri

ハンドメイド


はろ~ん(。>u<。)
久々にミシンだしてみました^^
末っ子も園に入ってゆっくりできるので
まずは犬の洋服から作って見ました

小さいのなんのって
袖部分とかめっちゃこまかかったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1枚目は見事失敗

感覚をわすれちゃってます(´;ω;`)ウゥゥ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

入園3日目ですが少々いやそうな顔はしているものの
おねーちゃんが行くのでしかたんしに。。といった感じで出かけます

強引に連れられて。。。。
おねーちゃんの方も少々疲れてる様子で 朝のたのたうやってました。
いま縦割りクラスで姉妹 兄弟いっしょにいるので助かっています(。>u<。)

土日はさむとまた月曜日っていやだから大丈夫かな~

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.10 *Sat

久しぶりで^^

寝姿


ひさしぶりで~すσ(´・●_,・`)
わんちゃん飼い始めてからすでに2ヶ月
あ~やっと余裕もでてきました(*´;ェ;`*) うぅ・・

子育てと一緒で最初はもう「なんで~」とか「かわいくな~い」とか
毎日が暗く沈んだ日でしたが
最近は犬もやっと我が家の一員って感じになってきてます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

縫い物はまったくしてないが。。。。
お父さんも仕事ができるようになって
普通の日々がはじまりました^^

だけどわたしのストレスがたまってるのか
子供に「怒り方がかわった」といわれちゃいました

怖いらしいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.14 *Wed

バレンタインだねー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

サッカーボール

バレンタインおにいちゃんは誰にもらってくるのかな~?
毎年くれる子で2人いたんだけど
今年は年少からずっと仲良くしててくれて 年長あたりからおたがい遊ばなくなった女の子がいるんだけど
そのこからどうやら欲しいらしく
「Sちゃんちょこくれるかも」って勝手に期待してるんです。・゚・(ノε`)・゚・。

期待するとあとが悲しいよ~
1人は本当に好きでくれるこで
もう1人は気が合う子(@^0^@)

娘はあげるほうなんだけど
手紙書いてました「だいだいだいだいすきだよ 早く1番にすきになってね」だって~5歳なんですけどね^^
あはは~

みんながんばって~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
